電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

工9391レ

 朝起きると天理臨の時間は過ぎてました(死)。相変わらず朝練に弱いのがこれか
らの季節は命とりです。前日の飲み過ぎには気を付けたいですね。

 今日も1182レだけ狙いに少しだけ調子に出ましたが、1050レのEF200代走ぐらい
しか撮影するネタはありません。その後、兄から向日操にてチキ2両確認のメールを
もらっていたので念のため調子裏で一応待機していると、信じられないスピードでD
D51が走り去って行きました。

イメージ 3

4/17 工9391レ DD51 1192

亀山配給並みのスピードです・・・。1050レは捨てで名神クロスか三中の歩道橋にでも行けばよかったと後悔しても後の祭りです。

 DD51工臨は嬉しいのですが、チキ2両では絵が締まりません。やはりロンチキで撮影したいですね。

イメージ 1


イメージ 2


今度はいつ順光で撮影出来るのでしょうか。

1182レは桃で番号が入りましたので、これにて撤収しました。