電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

快晴で凸快走

 朝練の後、所用を処理してお昼からちょい鉄に出ました。久々の快晴での撮影は気持ちのいいものですね。いいお天気の下、珍しく凸を追い駆けられました。

まずは新井正に向かいスタンバイ。予想通り背後から回3012Mのこうのとりが迫って来ましたが、

イメージ 1

7/11 工9391レ DD51 1191

間一髪で何とか抜けました!。最近はここ一番で被られる傾向ですが、今日はなんとか上手く回避出来ました。そして、凸の山崎退避を撮影に向かい、

イメージ 2


イメージ 3

7/11 工9391レ DD51 1191

退避中の凸をしげしげと観察できたのは貴重でしたね。この後、裏山崎へ移動して、

イメージ 4


イメージ 5

7/11 工9391レ DD51 1191

凸は心地よく走り去って行きました!。