電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

今日も凸

 このところ撮影が凸に偏ってる気がしないでもないのですが、性懲りもなく高槻駅へ闇鉄で凸の撮影に行ってきました。まずは、5086レでPFの国鉄色が帰って行くのでコレから始めました。

イメージ 1

8/5 5086レ EF65 2119

久々に新鶴見国鉄色が撮影出来ました。そして、ホームを代えて凸の工臨を撮影です。

イメージ 2

8/5 ????レ DD51 1192

・・・?。PPとの噂でしたが普通のロンチキでした(死)。明日に向けての貴重な睡眠時間を削ってまでの闇鉄だったのに、かなり拍子抜けな結果となりました。


 そして、地震発生もありわずか2時間強の睡眠の後、朝練にて昨夜の放出工臨返空を撮影に出ました。しかし、あいにくの雨模様でかなり暗い状況・・・。


イメージ 3

8/6 工9350レ DD51 1109・DD51 1192 PP

ここでの撮影は久々でしたが、なんとか上手くまとまりました。この後、仮眠に帰り1083レで代走のゼロロクを撮影して店仕舞いしました。

イメージ 4

8/6 1083レ EF66 21

直前で晴れましたが、もはやシーズンオフの感が否めませんね。