電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

宇治工臨の凸PP

 新しい職に就き、いろいろな手続きなどで今までと違った意味で多忙な今日この頃。あまりにも撮影に出れてなかったのですが、朝練の要請があり参加させてもらうことになりました。ターゲットは凸PPの宇治工臨。日の出直後とまだまだ撮影条件は厳しいのですが、凸PPとなるとテンションは上がります↗↗。

 撮影地は俯瞰好きな兄の指定(笑)で六地蔵~桃山での撮影となりました。

イメージ 1

4/29 工9692レ DD51 1193・DD51 1191 PP

PPですのでケツ打ちも撮影。

イメージ 2

4/29 工9692レ DD51 1191・DD51 1193 PP

続行の始発の103系を撮影してから移動することになりました。自分は今までは電車はどうでもいい感じでしたが、知り合いの店長のために最近は電車系の撮影も真面目に撮影しなければなりません(笑)。

イメージ 5

ラッキーにも青がやって来ました!。これにて工臨の追い駆けのため移動です。

イメージ 3

4/29 工9692レ DD51 1193・DD51 1191 PP

ここでも一応ケツ打ち。

イメージ 4

4/29 工9692レ DD51 1191・DD51 1193 PP

ロケーションはイマイチですが、凸PPだと嬉しいですね。

同行の皆様、お疲れ様でした。