電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

今日は代打ち鉄

 今年は寒すぎますね~。寒いのが苦手な自分は寒冷蕁麻疹がでるほど今年の冬は寒さが堪えてます。今日はPFの国鉄色牽引で甲種回送がありましたので、雪の予報でしたがとりあえず出動しました。

 まずは裏山崎で5087レから撮り始めましたが・・・。

イメージ 2

2/10 5087レ EF65 2087

吹雪きですよ!。もはや寒すぎて帰ろうかとさえ思いました(死)。

イメージ 3

2/10 117系試運転

吹雪が収まっての続行117系試運転はスカ(緑)でした。この後、急遽入ったクモヤ145+U@Techの撮影をここでと思ってましたが、編成が巻いてしまうので急遽百山へ移動しましたが、

イメージ 4

2/10 9866レ EF65 2139 東京メトロ16000系10M

甲種回送は悪夢の被り撃沈(滅)。トリミングで記録だけの撮影・・・。

イメージ 1

2/10 配9961M クモヤ145 1051+クモヤ145 1201+213.223系U@Tech

コレは仕事で不参加の兄の代打ち撮影でしたが、むしろこっちがしっかり納められてホッとしましたね。