電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

スハフ返却回送

 今日はSL試運転に使われたスハフ12の返却回送がありましたので、上牧へちょい鉄に出ました。

 カマがトワ色のPFという事で兄は喜んでいたのですが、自分はどちらかと言うと国鉄色の方が嬉しいのですが・・・。まぁ、筋的に光線もいいのでお付き合い的な感じで気軽に出かけてきました。

イメージ 1

4/28 回9981レ EF65 1124

意外に速いスピードで走り去って行きました。トワ色も順光だと写りはマシですね。

 午後からは4071レの撮影。時間的な制約から近場で済ませましたが・・・、

イメージ 2

4/28 4071レ EF510 513

ここは寄らないと貨レは収まらないのですが、一年中ほとんど雑草が目障りです。これからは午後からの貨レ撮影は、撮影地に悩まされますね。