電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

ありがたい休日ネタ

 仕事柄、土日の休日は滅多に設定はありません。割と月曜休みが多いのですが、月曜日は貨物の運休も多くネタも乏しい現状ですね。しかし、今日の休日はありがたいことに凸の配給の設定があり、これ一本釣りで撮影に出ました。

 ただ、この筋は撮影地の選択が難しい。前回の配給の時も撮影条件は厳しかったのですが、あれから季節も進んでいるのでなおさら悩みます。「佃でええやろ。時間的に山影になるわ。」との兄の進言で佃で勝負することになりました。


イメージ 1

9/4 配9946レ DD51 1193 ムドDE10 1028

現地でセッティングしてみたものの、日が山に掛ると意外と暗い!。手持ちの機材がショボいので、ここは久しぶりに流し撮りで撮影(笑)。