電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

お天気良くないですね。

 今年の仕事もおおかた片付いた感があるこの頃。久々にちょい鉄に出られる時間が作れました。

 今日はDE10のD51配給がありましたので、晴れない展開と見て桂川橋梁へ。すると、新幹線側でカメラを向けておられる方々がおられました。ひょっとしてドクターイエローでも来るのかなとお伺いしたところ、その通りのお返事でした。


撮影したいとは思っていたものの、偶然の機会に恵まれました!。その後、JR側へ移動して、

イメージ 2

10/30 配7993レ DD51 1183

せっかくの凸の梅小路配給でしたが単機でした・・・。さらに、

イメージ 3

10/30 遅5085レ EF66 133

D51配給の予定筋で遅れ貨物。まぁ、サメでしたのでヨシとしましょう。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

10/30 配9961レ DD10 1118+D51 200

お天気は良くなかったのですが、この筋だと快晴よりは○。久々のちょい鉄でDE10は嬉しいです。