電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

時間がない!

 今朝の出勤前に1083レでゼロロク30号機が下ってきていることに気付く!。しかし、これを上牧で撮影に出ると、出勤時間がかなり厳しい展開・・・。清く諦めることも考えましたが、名神クロスなら何とかなりそうなので、かなり久しぶりに名神クロスへ。

 ここも宅地開発が始まって、ハッキリ言ってロケーション的には造成地の写り込みがかなり目障りになり、すっかり足が遠のいていました。もはや、縦アンで組んでも絵にならない現状でしたので、今日は思い切った試みで造成地を消し去る構図で撮影してみました。

イメージ 1

11/23 1083レ EF66 30

イメージ 2

11/23 3096レ EF510 502

上手い具合に造成地は処理できましたが、もう少しレベルを高く組まないとあきませんね。個人的には悪くないと思うので、もう一工夫ひねりたいです。