電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

更新色白プレート

 こんばんは。相変わらず休みの日にネタなし・・・。お天気も微妙ですが、5087レでPFの白プレートが下がって来るようですので、かなり悩みましたが更新色の白プレートはまだ撮影していなかったので、日照期待で撮影に出ました。

 今日は西谷踏切に向かいましたが、国鉄色増殖中で更新色白プレートでも平日では撮影者は皆無!。のんびり貸切で撮影出来ました。

イメージ 1

上手い具合に日が差しました!。

イメージ 2

10/12 5087レ EF65 2094

ここで抜きたいのですが、ここまで寄せると側面に影が落ちますね。

イメージ 3

10/12 1182レ EF66 125

続行の1182レはサメロクで財源有でしたが、残念ながら日は差しませんでした。