電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

朝練で凸凸

 こんばんは。時間制限継続中で思うように撮影に出れてませんが、早朝は制限はありませんので、凸凸の阪和工臨返空の撮影で今シーズンの朝練開始となりました!。ただ、撮影場所がない・・・。調子は相変わらず仮設ロープがあり足が向かないので、今回は百山へ向かいました。

 現地到着して確認すると、新しく建ったマンションと建設中のマンションがバックに大きく写り込み、なかなか難しい場所になって来てました。

イメージ 1


もはや、ここまで寄せないとまともな絵が創れず。手前まで引くと、

イメージ 2

5/10 工9896レ DD51 1192+DD51 1191

この有り様。ここもイマイチな撮影地になってしまいました。