電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

GW期間中のダイジェスト版

 GWもいよいよ今日で終わりですね。貨物のウヤが多く、天気が良かった割にはあまり撮影はしてません。そんな中から何枚かGW期間中のダイジェスト版としての更新です。

 
イメージ 1


5/2 1083レ EF66 24

大好きなゼロロク24号機でしたが、次位空コキでお天気もまんだら雲で残念でした(泣)。

 
イメージ 2


5/2 配6551レ EF81 729

久々の81で嬉しかったです。ちょっと編成の目測を誤ってカツイ画角になってしまいました。

 
イメージ 3


5/4 1072レ(9072レ?) EF210 129

UM12産廃コンテナのみの編成は壮観ですね。
 
 
イメージ 4


5/4 8865レ EF200 901

GW期間中3回目のEF200代走でした。桂川橋梁で撮影したのですが、築堤に大量の小虫が飛び交い写り込んでしまいました・・・。今後は殺虫剤持参かもしれません。

 
イメージ 5


5/6 9085レ EF66 107

GW期間中2回目の産廃コンテナです。上りの1072レは普電併走被りで撃沈でしたので、返しの方で撮影出来ました。

 
イメージ 6


5/6 8864レ EF66 102 ムドEF200 17

先日の8865レで故障のため無動回送されたEF200 17ですが、比較的軽症だったのでしょうか?。無事に修理されたようで何よりですね。