電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

朝練に行ってきました

 撮影お友達に「朝練のシーズンだから、早起きしないとダメですよ!。」と叱られる今日この頃・・・。今朝は4時過ぎにたまたま目が覚めたので運用をチェックすると、8053レでゼロロク26号機が下って来ている!。それじゃあ、朝練に出てみようかなと軽い気持ちで行ってきました。

 空を見ると明るめの曇り空。さて、どこで撮影するべきか考えた結果、新井正へ向かうことに決定です。

イメージ 1

6/15 7053レ EF200 7

やはりこの時間帯で、このお天気だと逆光でもイイ感じの朝の空気感が出ますね。

イメージ 2

6/15 8053レ EF66 26

荷の積載は残念でしたが、 アマガエル の出没もなく無事に撮影出来ました。

 たまには朝練も気持ちのいいものですが、次は一体いつ起きられるのかは分かりません(笑)。