電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

凸の工臨

 先週末は所用と撮影の時間帯が合いませんでしたので、ほとんど撮影には行きませんでした。そんな週末でしたが、

イメージ 1

6/21 5071レ EF66 30

イメージ 2

6/21 5085レ EF210 901

5071レでゼロロク30号機を撮影、続く5085レが桃の901号機でしたのでこれも撮影しました。新井正直線でのゼロロク貨物の撮影も、残すは27号機の貨物だけとなりました。

 明けての今日の月曜日は、凸のロンチキを撮影に東へ行ってきました。

イメージ 3

6/23 工9588レ DD51 1191 マキノ~近江中庄

直前で曇ってしまいました・・・。近江今津退避停車の間に追い越して鵜川へ向かい、

イメージ 4

6/23 工9588レ DD51 1191 近江高島~北小松

ここでは晴れました!。しかし、線路際の草が思っていた以上に伸びていたので、抜きどころが難しかったですね。