電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

雨にも負けず

 今日も雨模様でしたが、買い出しのついでに調子で1182レを撮影して来ました。

イメージ 1

7/6 1182レ EF66 119

今日はサメロク代走で、空コキなしのチキ編成でした!。そして5074レがゼロロク33号機の代走でしたので、

イメージ 2

7/6 5074レ EF66 33

イイ感じの曇り方で、なかなかいい絵になりました。もう少し荷が載っていればサイコーでしたが、こればかりはどうにもなりませんね。この後の5070レもゼロロク52号
機でしたので、だんだん雨が強くなる中待っていたのですが、見事に被られてしまい
ました(滅)。平日はこんなことはないのですが、土・日は被り筋なんでしょうかね・・・。雨には負けませんでしたが、勝負は惨敗です(泣)。