電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

今日の1182レは???

 今週は台風の接近でずっとお天気が悪いようですね。今日は朝からいろいろと打ち合わせ等でなかなか時間が空きませんでしたが、いつもの1182レまでには一段落して、今日もちょい鉄に調子へ出ました。

 運用を確認すると、今日の1182レはマルサメ102号機の書き込みでしたので楽しみに待っていたのですが・・・。

イメージ 1

7/7 遅2062レ EF210 119

1182レの時間にやって来たのは遅れ貨物のモモでした。まぁ、今日はダイヤが大混乱しているので1182レの遅れ筋まで待つことにしました。そして、

イメージ 2

7/6 遅1182レ EF66 120

???。やって来たのはマルサメではなく、サメロク120号機でした(怒)。この後の5070レはゼロロク36号機でしたが、約6時間の遅れ遅延情報が出ていたのでこれにて撤収しました。