電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

9月になりました

 こんにちは。9月になりましたがお天気は相変わらずで、スッキリしない日が続いてます。季節の変わり目はどうも体調がすぐれないのですが、撮影もピンポイントでぼちぼちと言った感じです。

イメージ 1

9/1 1182レ EF66 21

吹A147始業に久々にゼロロクが代走で入りました。ゼロロクが代走の時は何故か雨が多い気がします・・・。

イメージ 2

9/1 5087レ EF65 2121

PF2121号機も2順目に入ってやって来ました!。撮影お友達のKUさんにお会いできるかもと思い桂川橋梁へ行きました。

イメージ 3

9/1 1881レ EF66 21

返しは残念ながら単機でした。

イメージ 4

9/1 配7993レ EF65 1132

雨は強くなって来ましたが、これぐらいの編成だと梅小路配給も値打ちがありますね。

イメージ 5

9/3 配9110レ DD51 1193 ムドDE10 1115

界隈は下り普通電車と被る確率が高かったので、今日は前から試してみたかった場所で撮影しました。

イメージ 6

9/3 5087レ EF65 2127

カラシが下りて来る時は、かなり高い確率で雨雲を引っ張って来ます・・・。今日もカラシ日和なお天気でした(死)。