電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

64も国鉄色

 こんばんは。今日は8865レでEF64国鉄色が下がって来るので、これをメインに撮影に出ました。

 まずは5085レでゼロロク21号機が代走で下りて来るので、これを佃踏切で撮影。

イメージ 1

8/31 5085レ EF66 21

やはり曇ってしまい暗い・・・。この後、5087レはPF赤プレート、1881レは運休のようでしたのでいったん撤収しました。

 本命の8865レですが、今日は亀山配給もあるのでこれと併せて撮影する事にしました。

イメージ 2

8/31 8865レ EF64 1012

やはり国鉄色はいいもんですね。今日は危うく被られそうでしたので、後ろパンタに架線柱が串って構図はイマイチですが仕方なしです・・・。この後、亀山配給を撮影。

イメージ 3


イメージ 4

8/31 配8737レ DD51 1109 キハ120 1B

今日はお天気には見放されましたが、ゼロロク1本・64国鉄色1本・凸亀配と割と充実した鉄活でしたね。