電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

超朝練は勝ち逃げ

 紀勢工臨が運行されており、向日操への返空の撮影のため朝練へ出ました。しかし、この筋は日の出ギリギリの超朝練・・・。しかも調子では表・裏両方の被り筋で、非常に厳しい戦いとなります。

 実はこの筋、今年の勝率は1勝1敗。1回目の阪和工臨はギリギリ抜けて辛勝、2回目の阪和工臨は併走被りの惨敗でした。よって、調子はかなり危険ですので今回は調子裏へ向かいました。が、予想以上に雑草が生い茂っており断念。他へ移動する時間は十分ありましたが、調子で勝負することにして表に回りました。そして運命の時がやって来ました!。

イメージ 1

9/19 工9394レ DD51 1191+DD51 1192 紀勢工臨

今回は併走は先に抜け切りましたが、背後から接近する普通電車にヒヤヒヤさせられながらも紙一重で撮影が出来ました。

これにて対戦成績2勝1敗となり、今シーズンの超朝練は勝ち逃げ終了です(笑)。