電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

晴れない秋ですね

 こんばんは。超朝練のシーズンは終了となりましたが、今日は工9571レが運行されましたのでこれを撮影に出ました。

 現場で撮影のスタンバイをしていたら背後からゼロロク貨物が!。ここは反対は打てないので、せめてカマだけでも撮影しました(T_T)。

イメージ 1

9/20 遅1053レ EF66 36

久々の36号機でした。これは痛すぎます・・・。そして、傷心の中81がやって来ました。

イメージ 2

9/20 工9571レ EF81 106 

今日は106号機でチキ4Bでした。この後、凸のロンチキが向日操に帰って来るので大急ぎで調子へ向かいました。

イメージ 3

9/20 工9368レ DD51 1109

なんとか間に合いましたが、残念ながら日は出ませんでした(死)。最近、快晴での撮影が出来てないので、快心のショットが全然ありません。唯一、日が差したのが、

イメージ 4

9/18 単8301レ EF65 1128

せっかく日が出ても単機では絵になりませんね。