電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

凸=凸の工臨

 三月も半ば過ぎました。相変わらずの忙しさでなかなか撮影にも出られない状況が続きます。そんな中、疲労した身体に鞭打って闇鉄に行ってきました。狙いは凸のPPで運行される宇治工臨

 雨の中、兄と京都駅に向かい久々の闇鉄ですが疲労のせいか激しい睡魔に襲われます(眠ZZZ・・・)。待つこと小一時間。ターゲットはゆっくりとホームに入って来ました!。

イメージ 1

3/19 工9691レ DD51 1193・DD51 1183 PP

かなりスローでしたので、まずは走行中に1ショット。

イメージ 4

3/19 工9691レ DD51 1193・DD51 1183 PP

そして停車。やはり京都駅の0番ホームは暗い。しかも停止板がやや目障りです・・・。

イメージ 2

3/19 工9691レ DD51 1183・DD51 1193 PP

上からも撮影出来ました。

イメージ 3

3/19 工9691レ DD51 1183・DD51 1193 PP

最後にケツ打ち撮影もして本日の闇鉄は終了です。