電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

影落ちの予測は・・・。

 ようやく今日から連休で休みが消化できそうです。そんな休日の始まりは朝練出動からスタートですね(笑)。

 今朝は凸の短チキとPPロンチキ工臨が2本。昨日の朝のサントリーカーブで影落ちポイントの多さに絶句させられたので、あえて百山をチョイスしたものの・・・。

イメージ 2

5/24 工8896レ DD51 1193

ここでも影落ちが醜く、凸に影が落ちないのはこんな抜き位置(死)。さらに本番のPPロンチキに至っては、

イメージ 1

この次のカットから大小の影落ちが始まり、

イメージ 3

5/24 工9896レ DD51 1183 PP DD51 1109

結局、最後までまともに影落ちを抜け切れませんでした(滅)。悪あがきのケツウチも、

イメージ 4

5/24 工9896レ DD51 1109 PP DD51 1183


こんな光線では撮っただけ(T_T)。