電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

今日はちょい鉄

 やられっぱなしの昨日の休日・・・。本来ならパスするつもりの今日の大サロの撮影で、気分を紛らわすことにして出勤前にちょい鉄と相成りました(笑)。

 調子に到着すると予想より撮影者が多く集まっていました(驚)。既にスタンバイされておられる方の隙間に割り込ませてもらうのも気が引けますので、今日もフェンス前で何とか撮影スペースを確保。

イメージ 1

5/24 回9914レ EF81 44 大サロ7B

晴れて良かったですね。お会いした皆様、ありがとうございました。この後、ダッシュで出勤です(汗)。

 そして、帰社後にまたまたちょい鉄。

イメージ 2

5/24 回9978レ DD51 1183 あすか7B

これは日没後の走行ですので、もはや記録以下です・・・。

しかし、最近は撮影が雑な感じでダメダメですね。