電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

灼熱の回9919レ

 こんばんは。今日は公休で午前中に用事も終わり、午後からのんびり昼寝でもしようかなと思ってたんですが、兄から北びわこ号の客車返却回送のお誘いがあり、ちょい鉄に出かけました。

 今日はトワガマでしたので撮影地は兄にまかせて百山へ。まずは配6550レに財源有でしたので、これから始めました。

f:id:calty:20190909222315j:plain

2019.9.9 配6550レ EF510 12

いつもの構図だとカマ側面に大きく影落ち(死)。影落ちをかわすとなると、奥の抜き位置かカマ串構図・・・。


f:id:calty:20190909223208j:plain

 

f:id:calty:20190909223233j:plain

 

f:id:calty:20190909223251j:plain

2019.9.9  回9919レ EF65 1124

どれも微妙な結果となりました。しかし、9月というのに36℃超え。待ち時間は意識朦朧で辛かったです。