電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

愛しのDE10 厄神工臨返空編

 「君の大好きな厄神あるよ。」、「いつもより遅い筋やから日が当たるで。」、「時変してからはこの時期しか撮れへんで!。」と、兄から言われていたものの、1118号機ではなく嵯峨野ガマと分かった瞬間に、出動意欲が大幅に下がっていくのが感じられました。まぁ、起きられたら行くとの返事をしておきましたが、DE10となるとキッチリ目覚めてしまう自分が微笑ましいです。

 

f:id:calty:20200822224527j:plain

 2020.8.22 工9398レ DE10-1156 厄神工臨

 

つくずく1118号機やったらラブリーやのになぁと思う次第ですが、好条件でしたので楽しく撮影出来ました!。 

 

 しかし、いいお天気での撮影ばかりと言う訳にはいきません。28日の公休日の亀山配給は曇天で残念な結果となりました。

 

f:id:calty:20200918204447j:plain

2020.8.28 配8735レ DD51-1193 キハ120-14 

 

あかん時は全くあきません・・・。