電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

EF66 21 1182レ~1881レ

 公休の日にゼロロクが撮れるか撮れないかで休みの充実度はかなり違ってきます。今日は5073レに急遽EF66 27号機が入りましたが、例の如く積荷はスカスカで写欲が湧きません。どうしようか悩んでいたところ、1182レ~1881レにゼロロク21号機が充当されました!。今日はこちらが本命となりました。

 まずは、適当な所で1050レを撮影。

イメージ 5

8/24 1050レ EF200 901

野良クマくんは嬉しいのですが、撮っただけのカット・・・。この後、移動して、

イメージ 1

8/24 1182レ EF66 21

単機でしたのでケツ撃ちにしてみましたが、イマイチでした。納得いかない結果に落胆しつつ佃へ、

イメージ 4

8/24 5087レ EF65 2088

まずは、前走りの5087レを撮影。ここで曇りだと寂しい結果です。そして、1881レ。

イメージ 2

8/24 1881レ EF66 21

薄っすら日が差してきたのでラッキーでした!。今日は21号機ですので追い駆け撮影することにして百山へ、

イメージ 3

8/24 1881レ EF66 21

バックは相変わらず気に入らないものの、裏山崎で仮設タイガーロープが写り込むよりはいいかなあと言った程度の選定理由でした。