電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

雨の朝練

  忙しい日が続いてますが、今朝は久しぶりに朝練に出ました。新疋田工臨返空が81で設定されていたので、はりきって早起きしましたが天気予報通りの雨(泣)。このお天気だと向日操へ入って行く直前のスロー走行で露出を稼ぐしかないとの判断で桂川~向日町へ。

 現地入り後も雨は止む気配はありません。そして、定刻となりますます雨脚が強くなる中、遠方にヘッドライトの光が見えて来ました!。

イメージ 1

11/8 工9588レ DD51 1193

えっ、凸???。なんでや!。凸ならこんな雨の中、撮影に出て来ないのに・・・。

 久々の朝練は心が折れる音がハッキリ聞こえました(滅)。