電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

野良くんのお散歩

 休みですが特別なネタは無し。1182レが野良くん代走でしたので撮影に出ました。

イメージ 1

しかし、この時間は晴れると厳しい・・・。

イメージ 2

12/14 1182レ EFレ 200 12

今日は長めのチキ編成でしたが、野良くんにとってはお散歩程度ですね(笑)。これで撤収かと思いましたが、5085レがモモの901号機でムド付きだったので移動して、

イメージ 3

12/14 5085レ EF210 901 ムドEF210 169

ここでも晴れ上がってしまいました。防音壁(?)工事が着々と進んでいるようですが、今後どの様になるか気がかりですね。

閑話休題。12月半ばなのに天王山の紅葉もまだちらほら見受けられます。

イメージ 4


イメージ 5

山崎聖天さんの紅葉もまだ残っていました。