電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

久々の鉄活

 インフルエンザ?花粉症?で体調は最悪。1日早退もあり完全にダウンしてました。寝込んでる間にふと童心に還り、初代タイガーマスクの試合をずっと見てました。自分の世代にとってタイガーマスクは佐山 聡氏の初代タイガーマスクが全てで、以降の三沢タイガーや金山タイガーは論外です!。もっとも、佐山 聡氏がタイガーでデビューする以前のサミー・リー時代のキレキレのファイトも伝説的です。

イメージ 1


開運!なんでも鑑定団」で藤波辰爾選手夫人の所有する本物のマスクは500万円!の鑑定も納得いきますね。

 で、今日は休みでしたが散髪にいった帰りに1070レの野良くん代走を撮影。

イメージ 2

2/26 1070レ EF200 5

今日はこれのみ。なかなか上手く鉄活出来ないです・・・。

 そんな中で、PFの2121号機が運用離脱したそうですね。合掌・・・。

イメージ 3