電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

朝練ロンチキと凸の梅小路配給

 ラッキーにも休みの日の朝にロンチキの返空がありましたので、花粉症で体調は優れないのですが朝練に出ました。

 二度寝して目を覚ますと行く時間でしたので、慌てて兄を拾ってサントリーカーブへ。

イメージ 1

3/11  工9380レ EF65 1133

ここでのPFロンチキは久々に撮影した気がします。朝練はコレ1本で撤収しました。

 午後からは予定が入っていたので、凸代走の梅小路工臨までのちょい鉄へ。

お天気が晴れ上がって来そうでしたが、梅小路配給がらみだとやはり桂川橋梁しかありません。

 まずは、5087レから。

イメージ 2

3/11  5087レ EF65 2088

今日も何とか曇りそうです(笑)。次に1881レを撮影。

イメージ 3

3/11  1881レ EF200 2

橋の下のキャベツ畑が美しくないので、5087レより更に引きアングルに立ち位置を変更しました。そしていよいよ凸の梅小路配給です。

イメージ 4

3/11  配9993レ DD51 1109

今日は4Bの設定でしたので、見た目ほとんど短チキ工臨ですね。