電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

やっちまったぁ

 多忙極まる今春。たまたまの休みに大サロの回送があるとのことで、朝練出動要請がありました。深夜まで仕事の続きを片付けて三時過ぎに就寝。起きれる自信がなかったのでリビングでの約1時間の仮眠程度での出動でした。

 上記の様な状況で内臓の状態は最悪、目もまともに開かない徹夜麻雀明けのような身体で「やっちまいました。」

イメージ 2

4/10 回9830レ DD51 1191 大サロ5B

50mmのMFレンズ使用でしたのですが、自分の目と脳を信じきれず内蔵フォーカスインジケーターを信じたばかりに前ピンのボケた写真になってしまいました(滅)。

なんとか画像処理でごまかしましたが、2Lプリントが限界ギリギリの画像レベルの失敗作・・・。その後、連発のインケツが降り掛かり完全に昇天(合掌)。

 世紀の大失敗で復路は死に体です。皆にただ付いて行くだけのゾンビ状態。

イメージ 1

4/10 回9831レ DD51 1191 大サロ5B

日は差さず。広角で目一杯寄せても編成は入りきりませんでした。




次、頑張りたいと思います。