電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

朝練凸凸ファイナル?

 あっという間に8月も終わり。今年の7・8月は仕事が多忙極まりなく、ほとんど朝練に出られないまま今日に至りました。

 そんな折、兄から「31日の白浜工臨返空が、光線的に凸凸ファイナルやな。」と出動の打診があり、久しぶりの朝練に出かけました。

 今季ファイナルの凸凸。被られると来シーズンまで痛い記憶を引きずることとなります。よって、撮影地の選択はいつも以上に熟考し、今回は島本駅を選定。

イメージ 1

8/31 工9876レ DD51 1109+DD51 1193

太陽高度が低く光線的にはビミョーな仕上がりとなりましたが、無事に凸凸ゲットで今シーズンは勝ち逃げ確定です(笑)。この後、凸凸重単の回送も拾って帰ることにして移動。

イメージ 2


イメージ 3

8/31 単8789レ DD51 1193+DD51 1109

薄明るい曇り空でしたので、消化試合のつもりで佃で撮影。次回は時期的には無理でしょうね。