電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

嵯峨野トロッコの吹田入場

 新年早々から激務をこなし、ようやく一段落しての公休日。今日は嵯峨野トロッコの吹田入場が設定されていましたので、ちょい鉄へ。

 梅小路~向日操間の短い区間で日が当たりそうな所は一か所しか思いつかないので、晴れ予報を信じて現地入りしましたが、バックの処理がかなりシビアで構図がなかなか決まりませんでした。

イメージ 1

1/16 回9951レ DE10 1156 嵯峨野トロッコ5B

!。凸と聞いてたんですが、DE10の黒ガマでやって来ました!。これは嬉しいサプライズです!。この一発で終了の予定でしたが、DE10なら午後の部も参戦決定です。

 所用を片付けて午後の部へ出ましたが、撮影地に悩みました。結果、日は当たらないのですが、佃踏切へ。

イメージ 2


イメージ 3

1/16 回9954レ DE10 1156 嵯峨野トロッコ5B

ここでもDE10の黒ガマを満喫できました!。