電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

8865レはEF200

 今日は5085レがゼロロク32号機の代走で下がってくると兄からメールが入ってい
たのですが、5085レは昨日も撮影して来ましたが光線が厳しい筋です。

  
イメージ 1


4/26 5085レ EF210 5

しかし、32号機は運用復帰後に曇天で1回撮影しただけですので、8865レの撮影と
併せて撮影に出ることにしました。

 5085レは名神クロスだと側面影潰れの時間帯ですので、調子のムラタバックのカー
ブの方がまだマシと思い調子で撮影。

  
イメージ 2


4/27 5085レ EF66 32

この後、8865レがEF200代走で、さらにEF200のムド付きとのことで新井正に
移動して5087レから撮影再開。

  
イメージ 3

 
4/27 5087レ EF65 2060

イメージ 4


4/27 1881レ EF210 18

1881レは岡山の桃でチキ編成したので得した気分です♪。そして、

  
イメージ 5


4/27 8865レ EF200 11 ムドEF200 5

無動回送でパンは下がってますが、EF200が連なって走っていると迫力ありますね。

 今日は山崎駅追いかけはせずに、これにて撤収しました。