電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

梅雨空でしたが

 今日は1182レ~1881レで久々にEF200が代走で入りました。1182レはチキ2Bでしたので、返しの1881レが少しでも長い編成だと嬉しいなと思い、お天気も曇りでしたので名神クロスへ1881レを撮影に出かけました。まずは、

イメージ 1

6/28 5087レ EF65 2096

ちょっと荷が寂しいですね・・・。次に

イメージ 2

6/28 1881レ EF200 15

返しもチキ2Bでした(死)。小雨もパラついてきましたが、5070レが30分程遅れていたので調子へ移動し、

イメージ 3

6/28 5070レ EF66 104

今日はマルサメでした!。サメロクもコツコツ撮影しておかないと今後が心配ですので、1次型はラッキーでした。続いて、

イメージ 4

6/28 3095レ EF510 501

これにていったん撤収し、夕方の8864レから撮影再開です。

イメージ 5

6/28 8864レ EF64 1035 ムドEF66 130

今日のお天気では少し暗すぎましたね。少しすると5073レの時間ですので、

イメージ 6

6/28 5073レ EF66 30

最近、ゼロロク30号機もよく遭遇するようになりました。