電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

試6781Mはクモル145

 今日は兄に南海の期間限定の赤いラピートの撮影に誘われていたのですが、家庭の用事で行けなくなり仕方なく家族運用の半日となるはずでした。しかし、KUさんから緊急の連絡があり、試6780M~試6781Mでクモルが入っているとの事!。元来、機関車が好きな自分は電車は疎いのですが、クモルの貴重さは認識していたので家族運用を途中離脱して名神クロスへ向かいました。

 名神クロスへ到着すると既にすごい人数で賑わってました。今やクモルでこんなに人が集まるものかと驚きです!。

 せっかくのクモルですので、何とか架線柱が車体に掛らないように抜きたいので、以前に5085レのゼロロクムド付を抜ききれなかった苦い経験を思い出して、カマ重連に架線柱の掛らないポジションでセッティングし、

  
イメージ 1


5/8 試6781M クモル145

何とか架線柱はかわせました!。今日はこれにて撤収し家族運用に戻りました。