電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

桜とクモル

 今日はクモルの試運転が設定されてました。桜の時期でもありますので、桜と絡めて撮影出来る場所を選定。

 現地入りすると、事前に聞いてはいましたがイマイチな咲き具合で、どこで桜を絡ませるか悩まされました。

イメージ 2


まずはカツイですが、クモルの荷台の後ろに桜を絡めました。微妙・・・。さらにケツウチで、

イメージ 3


イメージ 4

3/26 試6780M クモル145+クル144

ん~。なんか絵になりませんねぇ。どうも納得いかない構図で「やった!」感が薄い感じのまま復路の撮影へ。

 復路は短編成限定の場所へ。上からは前に撮影済みですので、今日も下から狙ってみました。


イメージ 5


イメージ 1

3/26 試6781M クモル145+クル144

メイチで寄せて、カツカツですが編成が抜けきりました!。