電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

恨みの雨・・・。

 今日はPF+レトロ客車の撮影を兼ねて、セノハチ遠征に参加の予定でしたが、息子の運動会とブッキングしてしまい不参加。しかし、その運動会も午前中の4競技終了時点で大雨に見舞われ、中途半端な形で中止順延となりました・・・。もっと早くから降っていれば参加できたのにと悔やまれます。

 同じく、仕事の都合で不参加となったKUさんに夕方「8864で待ってます(大笑)。」とメールすると、「了解しました(笑)。」と返事があり撮影に出ました。

イメージ 1

6/7 8864レ EF64 1019 ムドEF66 33

あまりの蚊の多さに絶句。しかも設定モードを運動会仕様のまま撮影したため酷いカットとなってしまいました。

撮影後に遠征に参加できなかった二人で残念会のような会話をして撤収となりました。

遠征メンバーの皆さん、今回はご迷惑をおかけしてスミマセンでした。