電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

凸の「紀伊」

 今回の大サロ団臨は時間の都合がつかず不参加でしたが、せめて回送だけでもと思い回9931レのみ撮影に出ました。

 久しぶりの朝練となるわけですが、今朝の6時過ぎの気温は1℃(死)。心が折れそうになりましたが、

イメージ 1


イメージ 2

12/7 回9931レ DD51 1192 大サロ5B「紀伊

やはり「紀伊」のHM付きだと行かない訳にはいきません。しかし半端ない寒さで辛かったです・・・。これにてそそくさと撤収しました。

 家に帰って冷え切った身体をコタツで温めながら朝食を摂って、TVを見ながら運用表を眺めていると、1083レにゼロロク24号機が代走で入っているではありませんか!!。気が付いたのが遅く近場へ向かうことにしました。

イメージ 3

12/7 1083レ EF66 24

なんとか間に合い撮影する事が出来ました。