電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

581系博物館入場配給

 今日は先日の489系に続き581系の博物館入場配給が運行されました。自分は電車系はイマイチ燃えない人間です。先日は凸牽引と言う事で出動しましたが、今日は凸なしなので全く気乗りしませんでした。が、兄から「俺は仕事で参加できないから・・・。」と圧力をかけられ(?)ての出動となりました。

 しかし、天気予報は晴れで普通に考えると光線はトップ光。なのに何故か小雨まじりの曇天となりラッキーな展開となりました。

イメージ 1

2/15 配9754M クモヤ145 1052+クモヤ145 1009+クハネ581 35 581系博物館入場配給

ここでの3両抜きは非常に難しいのですが、無理矢理画角にまとめました(笑)。

この配給は本来ならケツ打ちが美味しいのですが、ここで両方欲張るとどちらも中途半端な構図にしかならないのでケツ打ちは断念・・・。

イメージ 2


未練がましく撮るだけ撮りましたが意味なしでした(滅)。