電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

今年3発目のゼロロク

 いいお天気の休日となりました。1079レでゼロロク26号機、3092レで510の1号機が効率よく撮影出来るので名神クロスへ撮影に出ました。

イメージ 1

2/5 1079レ EF66 26

お顔半分までの光線でしたが、晴れの写真は気持ちいいですね!。

イメージ 2

2/5 1055レ EF210 102

全検上がりでしょうか?、美しい桃の牽引で下がって行きました。

イメージ 3

2/5 3092レ EF510 1

お目当ての510の1号機は光も廻りイイ感じで撮影出来ました。余韻に浸る間もなく、1070レの野良くん代走を捕獲すべくダッシュで調子へ。

イメージ 4

2/5 1070レ EF200 5

行く末が不安な野良くんですが、出来るだけ記録しておきたいものです。今日は歯医者等の予定があったのでこれにて撤収。