電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

鉄活復帰です。

 やっとこさ鉄活出来る日常が戻って来ました!。そんな訳で、今日は珍しく界隈のゴールデンタイムからの出動となりました。

 1055レがゼロロク26号機の代走でしたので名神クロスでと思いましたが、梅雨時期ですので新井正へ。

イメージ 1

7/16 1059レ EF210 153

なんてことない桃の貨レですが、ここでは意外と桃は撮れてないんですよね。

イメージ 2

7/16 1083レ EF66 123

15分早通。出会い頭で驚きました!。

イメージ 3

7/16 3096レ EF510 515

今年の転属組はまだ全て撮影出来てなかったので非常に嬉しい!。

イメージ 4

7/16 1055レ EF66 26

やはりゼロロクはイイです。今日はこれ1本あるかないかで充実感が違いますね。

イメージ 5

7/16 3092レ EF510 504

ラストも青510。全て荷載り良好でイイ感にゴールデンタイムを過ごせました。これにて午前の部は終了。

 午後からは工臨が下がって行くとのことですので、お天気は微妙な感じで快晴はないとの読みで上牧へ向かいました。

イメージ 6

7/16 5087レ EF65 2057

ちょっと試したかった構図でしたが、貨レでは長すぎてイマイチ。

イメージ 7

7/16 工9389レ EF65 1132

肝心な時に晴れ間が(死)。国鉄色のPFがせめてもの救いですね。

イメージ 8

7/16 1881レ EF66 101

・・・。ゼロロク21号機の確変は終了の様です。しかも、予想より編成が長く撃沈。

久々の鉄活はバリエーション豊かで楽しい1日でした。