電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

8056レをちょい鉄

 連休2日目。今日は子供の野球の試合を見に行く予定でしたので、撮影に出るつもりはありませんでした。ですが、運用をチェックしていたら8056レにEF66 27号機が充当されているではありませんか!。これを見送る手はありませんので、一本釣りでちょい鉄に出動となりました。

 ただ、8056レは調子は非常に危険な筋です。一本釣りを被られてしまうとインケツですので、危険回避でサントリーカーブで勝負することにしました。

イメージ 1

4/23 8056レ EF66 27

新たに導入したレンズでの撮影。なかなか悪くない上がりですね。この筋での27号機は久々でしたが、荷載りもよくイイ感じで撮影出来ました。