電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

朝練は続く

 朝練シーズンに突入し、前回のトワイライト廃回で今季2回目の寝過ごしチョンボをしてしまい、兄から厳重注意を受けてしまいました。2枚目のイエローカードから今回の大和路工臨が初めての朝練。これを寝過ごす訳にはいかないので、10時過ぎ就寝→4時起床で挑みました。

 奈良線のロンチキはなかなか撮影する機会がなかったのですが、2年ぶりの撮影となりました。

イメージ 1

6/24 工9692レ DD51 1183

播但線竹田城バックのイメージでまとめてみましたが、もう少し広角で寄せたかったのが本音です。

 おまけの撮影は、

イメージ 2

6/24  配9908レ DD51 1109+DE10 1118 

撮っただけです(死)。上下被りリスクがあったのもさることながら、調子の仮設タイガーロープに嫌気がさして裏に回ってしまいました。