電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

EF81 735 転属回送

 台風の上陸もあったにせよ、スッキリ晴れない日が続きますねぇ。しかし、配6550レで81の735号機が転属回送されるとの事でしたので、兄を誘ってちょい鉄に出ました。

イメージ 2

9/23 5087レ EF65 2076

せっかくでしたので5087レから始めましたが、この天気では・・・。この後、このまま配6550レまで待機でも良かったのですが、青510が2本下って行くのでサントリーカーブへ。

イメージ 3

9/23 1881レ EF210 115

だんだん晴れ間が出てきたところへ1881レがやって来ましたが、桃でしたので気合は入りませんね。続いて、

イメージ 4

9/23 3095レ EF510 503

ド逆光です(死)。赤510なら撮ってません!。さらに、

イメージ 5

9/23 3099レ EF510 502

今日は肝心な時に雲が抜けていきます。

イメージ 1


イメージ 6

9/23 配6550レ EF510 3 ムドEF81 735

まぁ、これに日が当たれば今日は良しとします。81も久しぶりに見ましたが、もう貨物牽引を界隈で見れないのは残念ですね。そして、野良くんの遅れ貨物も撮影。

イメージ 7

9/23 遅5058レ EF200 6

野良くんも特に狙って出動してないので、かなり久々でした。最後は、

イメージ 8

9/23 4076レ EF510 504

移動して4076レを撮影。日は確実に短くなってきているようで、ここでも影落ちの処理が日に日に厳しくなってきました。