電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

大サロとHM付き1083レ

 「大サロとHM付きゼロロク1083レをいかに出勤前に片付けるのか。」と言う難しい展開の朝でしたが、スッキリ晴れないお天気でしたので大サロのリトライを優先した段取りで動きました。

イメージ 2

9/23 9515レ EF81 113

前回の不幸なハプニングで相当に凹んでいたので、今朝は安全策で立ち位置を変更して無事に収められました。自分はこういった真横気味での引きアングルが好きですね。そして、撮影後に1083レの捕獲のため移動となる訳ですが、おそらく名神クロスは人が多そうな気がしたので、お天気も晴れそうにないとなれば向かう所は・・・。

イメージ 1

9/24 1083レ EF66 33

相変わらずの仮設タイガーロープはいただけませんが、とりあえず今年もHM付きのゼロロクを1本撮影出来ました。