電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

夕涼みは一人で

 昨日はロンチキがいい光線で撮影できる筋で運行されるとのことで、新井正(この所よく来ている気がしないでもない)へ出動です。

イメージ 1

7/29 工9381レ DD51 1191

が、残念ながら曇ってしまいました・・・。さらに5070レでゼロロク36号機が上がって来るはずでしたが、2時間弱の遅れで撮影出来ず(死)。1881レもPF代走でしかも曇りと踏んだり蹴ったりでした。

イメージ 2

7/29 1881レ EF65 2057

もはや、やってられない状態です(滅)。そこで、今夜の阪和工臨で夕涼みでもと撮影お友達に打診すると、皆にあっさり断られる有様・・・。

せっかくの凸凸ロンチキですので、一人で高槻駅で闇鉄することにしました。

イメージ 3

7/29 工9895レ DD51 1109+DD51 1192

流し撮りの技量は持ち合わせてないので、今回も止めに徹しました。高槻駅での闇鉄
は今回で2回目なので、立ち位置など修正したのでまずまず上手く撮れた感じですね。