電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

ラッキーな休日

 公休日でしたが、午前中は用事で動けず。お昼ご飯を済ませて帰宅し、運用をチェックしたところ1182レがチキ8Bで上がって行きましたので、梅小路配給だけでも撮影に行くことにしました。

 時間的には5087レに間に合いそうでしたので、まずはコレから撮影開始です。

 

f:id:calty:20201113203937j:plain

2020.11.13 5087レ EF65-2057

 

梅小路配給メインでココに来たので、当然5087レの編成は収まりきりません。この後、続行の1881レはチキ1Bでした。そして、本命の配9993レはPFの国鉄色希望でしたが、凸!代走とのこと。

 

f:id:calty:20201113204628j:plain

2002.11.13 配9993レ DD51-1109 梅小路配給

 

これは嬉しい!なんか得した気分ですね。たった半時間2本の鉄活でしたが、意気揚々と撤収しました(笑)。