電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

撮影に出れない!

 こんばんは。すっかりご無沙汰しております。緊急事態宣言の解除後、堰を切ったように業務多忙状態で、ろくすっぽ撮影に出られない状況が続いております。そんな中でのわずかな撮影の記録ですが、ブログアップしておきます。

 

f:id:calty:20211117212927j:plain

2021.10.19 回9441D DEC700-1


兄から「新形電気式気動車の性能確認試運転あるから撮っとけば?。」と言われたので撮影に出ました。撮影はしたもののあまり関心ありません・・・。

 

f:id:calty:20211117213005j:plain

2021.11.8 試6780M クモヤ145-1201+クモヤ145-1051

 

公休日にクモヤが走れば撮影に出ない訳にはいきません!。直前に曇ってしまい、これだけ撮影してひとまず撤収。

 

f:id:calty:20211117213032j:plain

2021.11.18 工9572レ DD51-1193

 

クモヤの撮影後、朝マックで休憩。クモヤの返しを捨てて撮影に向かいましたが、近場で撮っただけの記録。

 

f:id:calty:20211117213053j:plain

2021.11.15 配9951レ DE10-1118 上郡訓練

 

久々のDE10-1118。この筋は界隈では撮影できる所が思いつきませんでした。最初に向かった撮影地も影落ちで撮影する価値もない状態・・・。とっさに移動したここで何とか撮影出来ました!。うんうん、イイ光線❤。今日もラブリーな姿で快走していきました❤。