電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

2015年が終って行きます。

 皆様、2015年お疲れ様でした。自分も今日からお正月休みに入ります。2015年の鉄活は思い返せばお天気に恵まれない1年でした。

 仕事が結構忙しかったこともあって限られた休みでの撮影は、お天気との相性も悪く納得いくショットがほとんどありません・・・。そんな中で今年のベストショットは、

イメージ 1

8/24 1881レ EF66 21

なんてことない1881レ。ゼロロク21号機代走で順光で収められました。今年のブログは曇天だらけのスカッとしない作品が多い中、納得の1枚となったわけです(失笑)。来る年は気持ちのいい作品をブログアップしていきたいものですね。

 最後にHNを界隈の通り名に変更させて頂くことに致しました。これからも宜しくお願い申し上げます。